心軽やかに生きよう!不安や我慢、イライラから脱出しよう。その極意教えます!

辻耀子オフィシャルサイト

blog辻耀子オフィシャルブログ

【また新聞に掲載してもらえました…! なんと有難い…!】

辻耀子(つじようこ)です。

先日のビジネス講演。
別の新聞記者さんも、記事にして下さいました。

(改めて特集まで組んでくださるみたいで、なんと、なんと有難い…!)

何より、最後の最後まで熱心に…、
とてもとても熱心に聴いてくださり、
私が伝えたかったエッセンスをきっちりと拾ってくださり…。

こんなに有難い事はないなぁ…!感謝…!

さぁ、今日も全力で行くぞ~~!(^o^)
あなたも、あなたにとって最高の一日となりますように…♪

20139977_1390540691001353_5705626905442108561_n

(★主催の、(株)イマジンプラス社長・笹川 祐子さんの
投稿写真と文をシェアさせて頂きます。)

「先日の道産子社長会イン札幌2017
北海道新聞に続き、北海道建設新聞にも掲載されました!
ご紹介いただいた菊池教泰さん、ありがとうございました!

辻燿子先生の講演も素晴らしかった。
経営の盲点に気付いた。ショックだった、という声も多数。

ご参加いただいた皆様。
幹事一同、感謝申し上げます。
来年も元気に集まれるよう
みんなの笑顔と夢と希望をつなぎ、北海道のお役に立てますように。

日本、世界に貢献する政財界のリーダーを輩出する会となるべく、
ネットワークを大切に広げたいと思います。」